2015-08-24

ドラゴンクエスト10

魔炎鳥、メガンテロック軽い気持ちで行ったら死にかけました。2015/08/24 23:59魔炎鳥の巣#DQ10
ドラゴンクエスト10

煉獄の谷グラフィックがとても美しいです。空にも竜が飛んでます。2015/08/24 23:46#DQ10
ドラゴンクエスト10

炎樹の丘 2015/08/24 23:24 #DQ10
ドラゴンクエスト10

ナドラガ神のほこら2015/08/24 23:36#DQ10
ドラゴンクエスト10

赤熱の荒野2015/08/24 23:23#DQ10
ドラゴンクエスト10

ほのおのせんしは好きだったなぁ。ドット絵のほのおのせんしがこんなだったなんてね。ガメゴンロード、きめんどうしも懐かしい!ようがんまじんは出てくると思ったんだけどなぁ2015/08/24 22:52赤熱の荒野#DQ10
ドラゴンクエスト10

アペカの村竜族式の祈りを教えてもらいました。村を探索するあまり、いい子はこんなところに乗ってはいけません※これからちょいちょいネタばれあるのでスミマセン2015/08/24 22:14アペカの村#DQ10
ドラゴンクエスト10

さぁ、Ver3.1 の世界へ!2015/08/24 21:59奈落の門#DQ10
ドラゴンクエスト10

@dq10emeralu @zousanheart レジ袋がお茶目ですよね
Update

Ver3.1[前期]

交換屋ププルントルネコのオルゴール
ドラゴンクエスト10

@riinutan おーいいなそれ。でも副産物のオノむそうの極意2玉がほすぃ~。
ドラゴンクエスト10

RT @tinnenDQ10: 新コンテンツぬいぐるみ飾りぬいぐるみ3個配置すると報酬にスキルブック1個ぬいぐるみ買占めろぉぉぉぉ!
ドラゴンクエスト10

昨日、ちょっと用事があったのでついでにふらっと立ち寄ってみました。ドラクエコラボのローソンです。あんまり時間が無かったので数分しか滞在しなかったけど、スライムのレジ袋可愛いです。
ドラゴンクエスト10

禍乱の竜アンテロ当時サポで行ったのでとても苦労したのを覚えてます。2015/05/09 09:39奈落の門3.1ストーリー楽しみだなぁ~!やっぱり新しいフィールドはワクワクしますね!#DQ10
ドラゴンクエスト10

今日からVer3.1ですね!仕事休みたかったけど。。残念。帰ってきてから楽しみます。ってことで、3.0のボス解禁かなー。竜将アンテロ、赤翼鬼シシン2015/05/09 07:59村の武闘場#DQ10
ドラゴンクエスト10

@yuyun_dqx 広場の日記の写真も拝見しました。とても綺麗ですねー。私も以前、同じく宝箱回収しながら景色を眺めて冒険しました。レベル上げと違った楽しみ方が出来て良いですよね!
タイトルとURLをコピーしました