ドラゴンクエスト10 やっぱり悪霊強は楽しいッス毎回、野良だけどその都度PTの雰囲気が違うし戦い方も異なる。ちょっとヒヤヒヤしながら戦える悪霊強が最近のブームってかはよ完成させたい。リーチから長いよ、、2015/09/22 23:36#DQ10 2015.09.22 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 今宵も。。。お触りセラフィ、、、じゃなかった、お散歩セラフィ。。。踊ってごまかすゼ。2015/09/22 20:13リンジャハル海岸 海岸遺跡#DQ10 2015.09.22 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @zousanheart @dq10emeralu そのプクさんに教えてもらったんだよ~wシュリナさんの演技のためだから、、、ね、しかたない! 2015.09.22 ドラゴンクエスト10