2015-10-01

ドラゴンクエスト10

衝動買いっ!!
ドラゴンクエスト10

ソフトウェアトークン強制解除するにしても一度トークンで入って強制解除パスワードを取得しとかんといけないというね、まぁ、デッドロックですわ。ちゃんとメモっておけってことですな#DQ10
ドラゴンクエスト10

@zousanheart こればっかりはね~><
ドラゴンクエスト10

結局、アストルティアにインできず。。どうにもこうにもケータイが直るまで何も出来ません。ちょっと休憩。
タイトルとURLをコピーしました