2016-07-06

ドラゴンクエスト10

@astyDQX @youri0211 ちょ、めっちゃ高いっス…昨日売るんじゃなかった(*_*)
ドラゴンクエスト10

想定していた泥人形サイズと全然違う…
ドラゴンクエスト10

@Snow33657308 @astyDQX @youri0211 武器鍛冶から転職2ヶ月のツボ錬金師ですが今夜パル錬金にチャレンジしてみます。
ドラゴンクエスト10

ダークグラスって合成で幻惑G100%行けるんすね?!先長いと思うけど。意味あるアクセになりそうですね。
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @youri0211 すごいことになりますね。ニヤニヤw俺もツボ回そう…
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @youri0211 うわっ、風虎っだけでちょー高そうww無法だけで200万軽く超えてましたよ…
ドラゴンクエスト10

@youri0211 謝るわ〜毒はベルトと宝珠で行けそうだけど、そうするとスライム9%のベルト使えない(*_*)毒G20%皮の鎧買うか、ツボで自前で作るか…踊かバトか戦士出せそうです。
ドラゴンクエスト10

@youri0211 風100!?まじっすか。ビーナスでも29%だけですよ…そしたら闇ロイヤル付けられない〜
ドラゴンクエスト10

@youri0211 アッシュだったらつきあうよー。金策金策
ドラゴンクエスト10

一日中ミーティングでダークキングネタに全くついていけてないズラよ。とりあえず毒と闇の耐性がいるの??
ドラゴンクエスト10

50万G/1h金策とやらに連れて行ってもらいました。今、石が高いのでアッシュリザードでレアDrop込みで稼げる旬な金策らしいです。まもまも旅盗構成2016/07/06 02:06烈火の渓谷#DQ10
ドラゴンクエスト10

ゴースネイルからの~ゴルスラからの~レグ討伐。サクサクッとゴチになりました。ありがとです!#DQ10
タイトルとURLをコピーしました