ドラゴンクエスト10 今日は野良でマジンガ4周同時投入16回分回したけどALL破片っていうね。。心折れました。今日は武でなくて盗賊で行って来ました。なかなか面白いね!カンダタ(28回目)2016/01/27 23:43#DQ10 2016.01.27 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 RT @redsardine_h: ついに完結!導かれてしまったみんな、本当にありがとう! #ドラクエブログ 女一匹野良エルフ : 導かれなかった勇者の再戦 2016.01.27 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 レグⅡ今日の野良レグは勝てず。ラインが始終苦しいところまで押されてたなぁ。しかも大抵俺がタゲで最後挟まれてツンツンかブレス。貴重な葉っぱ10枚以上使う羽目に。ってことで、ちょうろうじゅで葉っぱ分散行きたいです!#DQ10 2016.01.27 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 王家38週目葉っぱのために王家で銅箱回収。銅箱>竜箱のプライオリティが変わってしまっている件・・・ライアンとホイミンプレイも楽しんでるよ!2016/01/27 03:22王家の迷宮 地下6階 聖域への道#DQ10 2016.01.27 ドラゴンクエスト10