2016-02

ドラゴンクエスト10

閏日の今日、オシャマスの称号とれたーーъ( ゚ー^)自力だよ今さら感のあるこの立ちポーズは微妙に恥ずかしい。。完全に手が攣ってるよね?ヒューザの立ちポーズ並にイタそうだよねw?2016/02/29#DQ10
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx すごろくいこ~!
ドラゴンクエスト10

レグⅡお誘いいただき、今日も一発で砂でました。ラッキーピラはパペットとボックス出現!その後、採掘でメダル沢山いただきました。ありがと~就寝前の野良すごろく。無言の人いて怖かったw色々もらえたけどリーネがね。。#DQ10
ドラゴンクエスト10

@Managarmr_dqx ねー(´Д` )穴が6個空けられる日もきそうだし…
ドラゴンクエスト10

@Managarmr_dqx その辺読めないですね。結局最後は2玉になるはずだから、それ考えるとキノコなのかな?
ドラゴンクエスト10

@crossfamiry 変えました〜
ドラゴンクエスト10

@astyDQX ひ、ひどい(笑)
ドラゴンクエスト10

@riinutan うわぁー、やっぱりお高いんですねっ!
ドラゴンクエスト10

@riinutan 家具やら庭具やらにおいくら万円(ゴールド)がかってるんですかっ?!
ドラゴンクエスト10

@hisadqx (´∀`)寝落ちするとですね…操作待ちのタイムアウトで3人だけプレーになります。
ドラゴンクエスト10

@Managarmr_dqx 2玉の方が3玉よりレベル上がりやすい事を考えると3玉が5つ引っかかるようにした方が良いのかな?万能なのは確かにキノコそうですね。
ドラゴンクエスト10

今日はルムメンと四諸侯3周して野良レグしてその後初期フレとすごろく。カンダタ(38回目)幻界闘士に全く5秒付かない不具合。野良レグは一発で砂。すごろくは、フレのフレが途中で寝落ちするハプニングw今日も色々あったな#DQ10
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx おめでとうです!凄い!
ドラゴンクエスト10

@hisadqx うぉー、おめでとです。ガオーも行かなきゃだなぁヽ(´o`;
ドラゴンクエスト10

@hisadqx いぇぁ〜!幻の会心でござる!
ドラゴンクエスト10

今日も日課の四諸侯今回は初のバト2魔(短剣)僧のPTで行ってみました。現物も出て、リーネに会心与えて、とうとう5秒が付きました。カンダタ(38回目)2016/02/27 00:32#DQ10
ドラゴンクエスト10

@dq10_matz2 今思うとこれすげーもったいことしたわ…去年の11月の事(´Д` )
ドラゴンクエスト10

@Snow33657308 @astyDQX @youri0211 @hisadqx キュンキュンキュン♡
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @youri0211 @hisadqx 吸い切れてなかったんすねwそりゃグランドクロス発動したら皆ビビりますねwデュラン「もっと吸ってーー! アッーー」
ドラゴンクエスト10

@youri0211 @hisadqx そうだったんですね。そう、昨日内心ちょっとドキドキしてたのはナイショ。。デュラン「安心してください!はいてますし、ジッとしてますよ!!!」
ドラゴンクエスト10

@hisadqx 同じっす。ちなみに昨日知ったんですがMPブレイクってダメージ与えないから、デュランって行動し始めないのですか?ヒサさんアクバー倒す前からポコスカ叩いてても彼動かなかったから。
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx ありがたく受け止めておきます。(´∀`; )
ドラゴンクエスト10

@astyDQX あの2人よりマシでしょー(笑)寂しい夜は2人でイチャイチャしてるんです!
ドラゴンクエスト10

@dqxSuomi あちゃー、それは大変。無理しないでね。そんなにホテル暮らしってやばいよね。会社。お金持ってるなぁ
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx ふふふ。ナンパしたった。その割りにはハリセンではたかれてたんですけど。。w
ドラゴンクエスト10

いや、ちょっ、、俺達そういう関係じゃないっすから!の絵。(何やってんだ俺は...w)#DQ10
ドラゴンクエスト10

四諸侯行ってきましたー。あの有名なカンダターズの皆さんに会えたよ!カンダタ(37回目)、ミネア(54回目)2016/02/26 02:00#DQ10
ドラゴンクエスト10

キングヒドラ強のみやぶりに。久々の魔戦でコマンド位置忘れてたよ。。トルネコ(67回目)、カンダタ(36回目)、2016/02/26 00:29#DQ10
ドラゴンクエスト10

レグⅡ初PTだと色々勝手が違ってドキドキ新鮮。とても楽しかったです。※豆知識:ここではPT解散できません。2016/02/26 00:10 竜鱗のまゆ 出口 #DQ10
ドラゴンクエスト10

氷室さん、BOOWY時代の曲レコーディングしたって?!アルバム買わんとっ!
タイトルとURLをコピーしました