2016-03

ドラゴンクエスト10

今夜12時過ぎたら恒例のエイプリルフール的な仕込みやってくれるかな?先日のメンテは、きっとそれだな。楽しみにしとこう。
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @Managarmr_dqx @youri0211 それはすごいー!別荘いいですなぁ。
ドラゴンクエスト10

@crossfamiry 全然知らなかったよー
ドラゴンクエスト10

やっぱりバトンちゃんは、休止プレイヤーの土地の調査団だったのかもな。過疎った住宅地をどうにか活性させたいんだろうな〜
Book

ドラゴンクエストX 公式ガイドブック 氷の領界+職人の極意編

ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx @hisadqx それで好き!って言いながら毎日とか///もうなんのゲームか分からない!
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @youri0211 想像してしまいましたwさすがに、一人で、なでなでして「好き!」ってやってるの、、、相手がドワ男コンシェルじゃなくても気が引けますなw
ドラゴンクエスト10

@Managarmr_dqx @youri0211 どこほっつき歩いてるんですか(笑)前に家を持ってなくてピラでアウトしてピラでインしてるピラ住民のフレがおりました。
ドラゴンクエスト10

@youri0211 そうみたいっすね。もうすでに2個もらってる人もいるとか?「好き」は知ってたけど、なでなでコマンドあるのは知りませんでした。みんなコツコツやってるのねw
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx そうなのか〜。撫でたことなかったわ。いつもうちのゴミ屋敷、じゃなかったコレクタールームをお世話してくれてるから今日は撫でてあげよう!
ドラゴンクエスト10

コンシェルジェをなでなでできる機能なんてあったんか…知らなかったwいつの間に?
ドラゴンクエスト10

ガオー3周回って現物1つ。しぶいなぁ。前回までの破片と今回の合わせて3回分の合成。HP金ロザをリーチまで追い詰めました。カンダタ(52回目)2016/03/31 02:17#DQ10
ドラゴンクエスト10

3獄やっと勝てたよ。片手雷のベルトでた!2016/03/31 01:56 封剣の門・三獄 #DQ10
ドラゴンクエスト10

2玉宝珠狩り今日の成果打たれ名人鉄壁の会心完全ガード2016/03/31 00:40とこしえの氷原#DQ10
ドラゴンクエスト10

@hisadqx @astyDQX @youri0211 @tomomoco777_dqx 諸侯いけます。ガオー行けます!
ドラゴンクエスト10

@Managarmr_dqx 邪神の更新と重なってしまって皆そっち行ってる間に黙々とやってたんだけど、結構大変でしたよー。その代わり邪神が終わってなけどね…
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx いきたすー!モグラ溜まってはこないけど数枚あります。ガオーも行けますよー。
ドラゴンクエスト10

レグⅢがんばっても、きんかい3000Gぽっきりです。2016/03/30 01:45竜鱗のまゆ#DQ10
ドラゴンクエスト10

邪神、1獄、3獄といってきたけど、3は時間足りずで最後もう一押しだったけど無理でした。じゃんねん2016/03/29 23:36封剣の門・一獄 封剣の門 出口#DQ10
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @youri0211 優秀すぎて前回の魔技師一式に財産叩いてしまった事が悔やまれます。必殺は出るのだけど、攻魔がのるのがすごく羨ましいぃ~。
ドラゴンクエスト10

@youri0211 @astyDQX 出るだろうとなめて盗賊入れてなかったんですわ…
ドラゴンクエスト10

@astyDQX はい。実は3回くらいやってるのですが一度しか出なくて、前回は宝珠しか落としてくれませんでした。
ドラゴンクエスト10

@astyDQX おめでとうございます( ´▽`)
ドラゴンクエスト10

RT @ukyo444: いろんな考えの人がいるが、ぼくは達人のオーブは全部この形にしている。縦横3玉+2玉が全部強化したいときにやりやすい。
ドラゴンクエスト10

@Snow33657308 @astyDQX @yanayanalily @youri0211 @tomomoco777_dqx @suuuuuDQX 早速、お腹すいてきました!
ドラゴンクエスト10

@dq10emeralu 夢の宝石箱なんです!テカテカ光って落ち着かないよ(笑)
ドラゴンクエスト10

@hisadqx @tomomoco777_dqx 見ちゃいけないもの見てしまった・・・
ドラゴンクエスト10

@youri0211 ごみじゃないっ!
ドラゴンクエスト10

いい加減、サブの家を改築してあげました。2016/03/29 00:34グレン住宅村 草原地区#DQ10
ドラゴンクエスト10

画が出てラッキー!これで灰が1個かせげるーって意気揚々と破片10個もらってミーネに復元してもらうとしたら手が滑って神秘になってたよね。。2016/03/28 23:19 レーナム緑野 #DQ10
タイトルとURLをコピーしました