ドラゴンクエスト10 最近行けずに溜まっていたカードの消化で回っていたらテリー参上!「お~!テリー!カードさばくの手伝ってくれ!」って渡しておきました。雑な扱いですまんな、野良だったから許せ。カンダタ(47回目)2016/03/11#DQ10 2016.03.11 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 良く分からないけど、テンの日ビッグりバトル!なんでビッグなんだ??まぁ、いいかwグレートドラキーときょだいまじん勝っても何も貰えませんうじゃうじゃ、ちょっと気持ち悪いよ!#DQ10 2016.03.11 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 邪神更新されルームメンバと一獄、二獄行ってきました。なかなか大変でした。。あの剣どうにかならんもんかな。。2016/03/11 01:05封剣の門・二獄 封剣の門 出口#DQ10 2016.03.11 ドラゴンクエスト10