ドラゴンクエスト10

最近行けずに溜まっていたカードの消化で回っていたらテリー参上!
「お~!テリー!カードさばくの手伝ってくれ!」って渡しておきました。
雑な扱いですまんな、野良だったから許せ。
カンダタ(47回目)
2016/03/11
#DQ10

まっつん2@DQ10 (@dq10_matz2) on X
最近行けずに溜まっていたカードの消化で回っていたらテリー参上!「お~!テリー!カードさばくの手伝ってくれ!」って渡しておきました。雑な扱いですまんな、野良だったから許せ。カンダタ(47回目)2016/03/11#DQ10

コメント

タイトルとURLをコピーしました