2016-03-26

ドラゴンクエスト10

@astyDQX @tomomoco777_dqx ガオーエナジーいいなぁー行きたいよー!
ドラゴンクエスト10

モンバト昨夜の戦利品フェザーボーンヘルムキャンピングハットキラクリが強かったなぁ。#DQ10
ドラゴンクエスト10

@crossfamiry ですよー、真っ先にしました〜
ドラゴンクエスト10

春のイベント、妖精の願い種を集めにケラコーナのパンツマンのところへ。バイク乗るとお尻からライトの残像がwエモノしたけどイベントアイテムしか落とさなかったなぁ。2016/03/26 00:24ケラコーナ原生林#DQ10
タイトルとURLをコピーしました