2016-04

ドラゴンクエスト10

@Snow33657308 @astyDQX @youri0211 イケメン仮面ライダー!!
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx @hisadqx おめでとー、もちろんともみさんのことだから守備理論値まで作ったんですよねっ?!それまで卒業させないんだからっ!!
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @youri0211 はやっ!!何をどうすれば良いのやら
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx おじさん世代はスーパーキラーマシンとか、ダークスライムとか良くわかんなーい。何のシリーズで出てきたのかな?DQ9だとSキラーマシンってやつか?!
ドラゴンクエスト10

@Snow33657308 @astyDQX 明後日には京都ですよん。キュンキュン///昨日から旅行で静岡堪能中。登呂遺跡に初めて行ってきました。三保の松原や苺狩り、バーベキューと、チビナード大満足。今グラススキー場でソリしまくって休憩中。...
ドラゴンクエスト10

つまむの仕草書もらうために始めました。ID:1580887814です。よく分からないので教えて下さい。
ドラゴンクエスト10

@Managarmr_dqx 俺もやり始めたのでミッションクリアするまでやってみるー
ドラゴンクエスト10

GW旅先からPVみたけど、闇の領界楽しそー。首狩り族だか、バーサーカーいたね!?
ドラゴンクエスト10

@astyDQX 見破れたんですかね?俺もやってない!!
ドラゴンクエスト10

最近は日課と試練と日によってレグしかできてません。。で、夜中に一触即発GWバージョンで野良の方々とリーネと戦ってきました。なかなか手ごわかった~2016/04/29 03:50????#DQ10
ドラゴンクエスト10

箱・箱・箱・・・2016/04/27 01:11カジノフロア5 ビンゴすごろくホールレグⅠひさびさに砂出た!やったゼ2016/04/28 01:16竜鱗のまゆ#DQ10
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx @suuuuuDQX @astyDQX @youri0211 小さなメダル3つしかなかったよ。まだ冒険の書Iだって。
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx @suuuuuDQX @astyDQX @youri0211 オッケー出ましたよ。
ドラゴンクエスト10

@Snow33657308 @tomomoco777_dqx @suuuuuDQX @youri0211 @astyDQX 居酒屋はなこはおねぇちゃんがついてくれるよって言おうと思ったら、全国閉店してた…
ドラゴンクエスト10

@youri0211 @tomomoco777_dqx @suuuuuDQX @astyDQX ほら、リアルにエルフより小瓶の方が高いっしょ!!
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx @Snow33657308 @suuuuuDQX @youri0211 @astyDQX わー、すげースレッド伸びてる‼︎休み前の仕事の追い込みで全然ケータイ確認できなかったよ。今晩聞いとくー。まぁ、嫁さん...
ドラゴンクエスト10

ホイミ味=ガーリックマヨネーズ味なの!?wwwもっと爽やかでいてほしかったw瀕死状態だったらきっついのぉ~w
ドラゴンクエスト10

@crossfamiry およ???呼ばれました?
ドラゴンクエスト10

@hisadqx @youri0211 @astyDQX @tomomoco777_dqx @rei__scandal @campop17 いいなぁ〜、ちょこんと先っちょに可愛いねぇ。俺はアスティさんに肩車してもらいますわ(笑)
ドラゴンクエスト10

@crossfamiry そうそう、ざんねん的なまたねーって軽いノリでした。
ドラゴンクエスト10

確かに今回の王家の課金システムは運営の方針ブレは否めない気がするなぁ。便利になるのは良いのだけどね、ジェムが絡むと色々とゲームの方針が狂いだすよね。
ドラゴンクエスト10

@crossfamiry うん、イラネッ!って言ってみた(笑)じゃーねーって飛んでった。
ドラゴンクエスト10

バトンちゃんにイラネ!って言ったら悲しそうに飛んでったゾ。邪神は1獄だけ。2獄のために両手剣に振り直すか考え中。その前にレベル上げしないとだな。スキルが回せない。#DQ10
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx ジブリ唯一のR指定だけどねw
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx ちょ〜シュールなジブリ作品やないかー!
ドラゴンクエスト10

@youri0211 @tomomoco777_dqx @astyDQX 咆哮飛ばし狙うといつも裏目にでるので最近大人しくしてます…
ドラゴンクエスト10

あなたの音楽に出会えて本当に良かった。ありがとう。。。 #俺たちは氷室京介を卒業できない
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx @youri0211 アスティさんも魔法デビューって聞きましたよ〜。
ドラゴンクエスト10

@crossfamiry 31個目じゃなかった?30までふつーにエナジー溜まってた気がする。
ドラゴンクエスト10

スライムブレスからようやく始まりの聖女の守りの2玉宝珠手に入れました。今週もピラの789霊廟からアンクでましたよ。復元が破片50個なのに対し砕いてもらうと20個とかおかしいっしょ!腑に落ちないアンクの復元システム。#DQ10
タイトルとURLをコピーしました