最近は日課と試練と日によってレグしかできてません。。
で、夜中に一触即発GWバージョンで野良の方々とリーネと戦ってきました。
なかなか手ごわかった~
2016/04/29 03:50
????
#DQ10
https://twitter.com/dq10_matz2/status/725763908179353600/photo/1




ドラゴンクエスト10最近は日課と試練と日によってレグしかできてません。。
で、夜中に一触即発GWバージョンで野良の方々とリーネと戦ってきました。
なかなか手ごわかった~
2016/04/29 03:50
????
#DQ10




コメント