ドラゴンクエスト10 レグⅠ2PTからお誘いいただきまして行ってきました。1回目は砂!、2回目は金塊でした。2016/03/17 23:35竜鱗のまゆ#DQ10 2016.03.17 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @campop17 @hisadqx @astyDQX @youri0211 @tomomoco777_dqx 召喚されましたよ〜キュンキュン♡ 2016.03.17 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 今日はパウダーさんとゴローさんに会えなかったので皆がきている部屋着はもらえなかった。かわりに、DQM3のリアクターをもらっておいた。姿見でドレスアップ考えて。ヒドラとグラコスの像ももらってきたゾ!ヒドラでけぇ。#DQ10 2016.03.17 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 バラモス野良でやってから試練とヒドラごちになりました。カンダタ(50回目)帰ったらコンシェルジュがまた何か編んでくれています。2016/03/17 01:18#DQ10 2016.03.17 ドラゴンクエスト10