2016-03-29

ドラゴンクエスト10

邪神、1獄、3獄といってきたけど、3は時間足りずで最後もう一押しだったけど無理でした。じゃんねん2016/03/29 23:36封剣の門・一獄 封剣の門 出口#DQ10
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @youri0211 優秀すぎて前回の魔技師一式に財産叩いてしまった事が悔やまれます。必殺は出るのだけど、攻魔がのるのがすごく羨ましいぃ~。
ドラゴンクエスト10

@youri0211 @astyDQX 出るだろうとなめて盗賊入れてなかったんですわ…
ドラゴンクエスト10

@astyDQX はい。実は3回くらいやってるのですが一度しか出なくて、前回は宝珠しか落としてくれませんでした。
ドラゴンクエスト10

@astyDQX おめでとうございます( ´▽`)
ドラゴンクエスト10

RT @ukyo444: いろんな考えの人がいるが、ぼくは達人のオーブは全部この形にしている。縦横3玉+2玉が全部強化したいときにやりやすい。
ドラゴンクエスト10

@Snow33657308 @astyDQX @yanayanalily @youri0211 @tomomoco777_dqx @suuuuuDQX 早速、お腹すいてきました!
ドラゴンクエスト10

@dq10emeralu 夢の宝石箱なんです!テカテカ光って落ち着かないよ(笑)
ドラゴンクエスト10

@hisadqx @tomomoco777_dqx 見ちゃいけないもの見てしまった・・・
ドラゴンクエスト10

@youri0211 ごみじゃないっ!
ドラゴンクエスト10

いい加減、サブの家を改築してあげました。2016/03/29 00:34グレン住宅村 草原地区#DQ10
タイトルとURLをコピーしました