Topics 2016-03-22
Topics
ドラゴンクエスト10
@campop17 @youri0211 @hisadqx @astyDQX 同じくまだ黄竜なので風虎にしたいけど、高いですよね。サブじゃないのに買えない〜。費用対効果が低いんだよなぁ。
ドラゴンクエスト10
@astyDQX @youri0211 @hisadqx 皆大臣にいっぱい貢いでるのねーw確かにBGM眠いよね〜。アスティさん既に放棄してた(笑)
ドラゴンクエスト10
@tomomoco777_dqx ありがとーん!ブイブイ走っちゃうよ〜っ!
ドラゴンクエスト10
やふー!前から欲しくて。ドルバイクに変えたよー。鳥山テイストがたまらんの~。ちょっとベスパっぽい丸みもいいねぇ。#DQ10
ドラゴンクエスト10
@crossfamiry @dq10emeralu 魚はキニシナイキニシナイ( ^_^)
ドラゴンクエスト10
@Managarmr_dqx ランドインパクトの宝珠落とします。レア箱でたから、やったーと思いきや、宝珠でした…
ドラゴンクエスト10
この子、なかなかヒルズチケット持ってこないよね!実はバトンと言いつつ、運営から派遣された引退者の土地調査団という噂もw可愛い顔して中身は調査団のおっさんです。きっと!2016/03/22 09:01#DQ10
ドラゴンクエスト10
王家42周目完なんだか先が見えないのぉ~最近は輝きの大臣に輝石も渡さず、しんどいけどひたすら回す方が良いって分かってダラダラやってます。銅箱から出る世界樹の葉が貴重なのよ・・・2016/03/22 02:09#DQ10
ドラゴンクエスト10
なげきムーンの転生、ゴールデンディスコミラーボール・ゴールド落とさんで宝珠落としよった!夜の時間帯しか出ない割に、なかなか出てくれないのにしんどいわっ!2016/03/22 01:18 スレア海岸 #DQ10