2016-03-30

ドラゴンクエスト10

@hisadqx @astyDQX @youri0211 @tomomoco777_dqx 諸侯いけます。ガオー行けます!
ドラゴンクエスト10

@Managarmr_dqx 邪神の更新と重なってしまって皆そっち行ってる間に黙々とやってたんだけど、結構大変でしたよー。その代わり邪神が終わってなけどね…
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx いきたすー!モグラ溜まってはこないけど数枚あります。ガオーも行けますよー。
ドラゴンクエスト10

レグⅢがんばっても、きんかい3000Gぽっきりです。2016/03/30 01:45竜鱗のまゆ#DQ10
タイトルとURLをコピーしました