2016-02-29

ドラゴンクエスト10

閏日の今日、オシャマスの称号とれたーーъ( ゚ー^)自力だよ今さら感のあるこの立ちポーズは微妙に恥ずかしい。。完全に手が攣ってるよね?ヒューザの立ちポーズ並にイタそうだよねw?2016/02/29#DQ10
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx すごろくいこ~!
ドラゴンクエスト10

レグⅡお誘いいただき、今日も一発で砂でました。ラッキーピラはパペットとボックス出現!その後、採掘でメダル沢山いただきました。ありがと~就寝前の野良すごろく。無言の人いて怖かったw色々もらえたけどリーネがね。。#DQ10
タイトルとURLをコピーしました