ドラゴンクエスト10 閏日の今日、オシャマスの称号とれたーーъ( ゚ー^)自力だよ今さら感のあるこの立ちポーズは微妙に恥ずかしい。。完全に手が攣ってるよね?ヒューザの立ちポーズ並にイタそうだよねw?2016/02/29#DQ10 2016.02.29 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 レグⅡお誘いいただき、今日も一発で砂でました。ラッキーピラはパペットとボックス出現!その後、採掘でメダル沢山いただきました。ありがと~就寝前の野良すごろく。無言の人いて怖かったw色々もらえたけどリーネがね。。#DQ10 2016.02.29 ドラゴンクエスト10