2016-02-07

ドラゴンクエスト10

@astyDQX ほんとに充実した夜でした!
ドラゴンクエスト10

@Managarmr_dqx @astyDQX ありがと〜!お疲れ様でしたー。宝珠戻さないとですね。まだつけっぱだ(笑)
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx @astyDQX やったー!役にたったー!あと、ラリホーの瞬きの宝珠が役にたったかは疑問ですが、アスティさんの始まりのラリホー宝珠は機能してました!
ドラゴンクエスト10

どうやら1回クエ忘れてたみたいで、今日2回目の報酬をもらいました。リィンちゃんチェア。むふっ。やっぱり大きい///幸せなヒトトキデス。絵はルナナ。2016/02/07 11:44ジュレット住宅村#DQ10
ドラゴンクエスト10

@crossfamiry おめでとー!
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx おめでとうでござる!
ドラゴンクエスト10

RT @tomomoco777_dqx: 長かったねぇ(しみじみw)週末のみの挑戦でしかも途中pcクラッシュ事件とかあって期間あいたりで大変でしたけど何とか倒せたね!一緒に戦ってくれた3人と、応援に駆けつけてくれたみんなに感謝!本当にありが...
ドラゴンクエスト10

レグⅠ飯1で初めて4回回してきました。皆上手だから助かるわぁ~~。一人、コスで楽しんでました。ローレシアの王子もライアンもガイアー打ちます!2016/02/07 01:03竜鱗のまゆ#DQ10
ドラゴンクエスト10

イーギュア倒せました!皆の応援のおかげと、何度も挫けぬ心と、そして運を味方に。毎週末、何度も悔しい思いをしたけど今日全て報われたッス。皆さん本当にありがとう!!2016/02/07 00:01白霜の流氷野#DQ10
タイトルとURLをコピーしました