2016-02-18

ドラゴンクエスト10

一触即発、バズズさんごちです!2016/02/18 20:45????#DQ10
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx @astyDQX 毎年、七夕の短冊にぱふぱふの仕草をお願いしてるのに実装されません(T_T)
ドラゴンクエスト10

@youri0211 調べたらスカラ2って結構使えるみたいっすね。そうしようかなぁ。改じゃない方に着手してみますね。
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @tomomoco777_dqx おのずと下から撮影してしまうの法則。
ドラゴンクエスト10

勝手な理想の絆のエンブレム改を考えてみた。装備枠のことも考えて職特化ではなく万能なエンブレムとした場合、絆時50%で聖女の守り絆時50%で弓聖の守り星絆時50%でまもりのきり絆時30%でマホステ ★伝承こんなのできたらいいなぁ。って考える妄...
ドラゴンクエスト10

@crossfamiry 単純に売り切れですな当初から人気あったみたいですし。すっかり忘れてました。
ドラゴンクエスト10

あ、ふるさと納税でドラクエグッズ買うの忘れた…残念
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @youri0211 うぉ〜!いつの間にかレア魚いっぱいっすね。俺もジンベエザメとリュウグウノツカイまだ釣れてないからチャレンジする!
ドラゴンクエスト10

@astyDQX ゴチでした!!バトも面白そうですね。ドラムクラッシュあります!(笑)
ドラゴンクエスト10

@astyDQX リィンちゃんおっぱ〜い撮ったので、あ、いっぱ〜い撮ったのでご堪能下さい(*´∇`*)
ドラゴンクエスト10

地下4階まではあっさり行けちゃったんだけど、最後の戦闘の仕掛けが難しい~。MP切れてやることなくなっても、やられるまで直ぐにやり直せないもどかしさ。にしてもスクショ撮りすぎた~#DQ10
ドラゴンクエスト10

リィンちゃん仕草の検証結果おねだりちょうはつが良いと思います!クエストには何の役にも立ちません!#DQ10
ドラゴンクエスト10

こんなことやってるからラスボスの謎解きできなくて終わるの巻。。。皆、無駄にジャンプしてるの知ってんだぞぉ!w#DQ10
ドラゴンクエスト10

こうして、こうして、、こうしてと。。。数回負けてヒントで分かりましたw続きのストーリーが早く知りたい!2016/02/18 03:42夜の神殿 地下5階#DQ10
ドラゴンクエスト10

写真ばっかり撮っててクエストが全然進まない件2016/02/18 01:51夜の神殿 地下2階#DQ10
ドラゴンクエスト10

バトルロードやっとここまできた!あともう一息だけどここから長い。銅バッジ 100種 100%銀バッジ 100種 100%金バッジ 100種 100%光バッジ 11種 91.6%ホイミスライムバッジでないんだなぁこれが。教訓:スライム系バッジ...
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx やったー!おめでとー!金塊だぁ!
タイトルとURLをコピーしました