2016-02-02

ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx @astyDQX ポッ/// かっこ良く気取れません orz...
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx !褒められてるのかしら?それとも…(笑)魚男ってそんなに↓ですか(T_T)まぁ、全般チャラいのは認めますけども〜
ドラゴンクエスト10

久々にバトルロード入ったら1戦でコイン4000ももらえた~ うれしー! 2016/02/02 02:55 格闘場・闘いの広間 #DQ10
ドラゴンクエスト10

レグ1昨夜はルームメンバーと。パラの方は先月だけで120も倒したとか。すごい。。サクッといけたけどメダルだったなぁ。2016/02/02 02:24竜鱗のまゆ#DQ10
ドラゴンクエスト10

ピラ難民してたらアスティさんに暗黒の魔人をおごっていただきました。何せ初体験!予習する時間無く、ほぼぶっつけ本番で死にまくり迷惑かけました。身代わり入れたけどなんとか2勝/2戦^^;2016/02/02 01:10#DQ10
タイトルとURLをコピーしました