ドラゴンクエスト10

レグ1
昨夜はルームメンバーと。
パラの方は先月だけで120も倒したとか。すごい。。
サクッといけたけどメダルだったなぁ。
2016/02/02 02:24
竜鱗のまゆ
#DQ10

まっつん2@DQ10 (@dq10_matz2) on X
レグ1昨夜はルームメンバーと。パラの方は先月だけで120も倒したとか。すごい。。サクッといけたけどメダルだったなぁ。2016/02/02 02:24竜鱗のまゆ#DQ10

コメント

タイトルとURLをコピーしました