2016-02-21

ドラゴンクエスト10

週課の始まり。王家41周目、竜箱出ても期待できないなその後、ともみさんがレグパラ練習という事でお誘いいただき、レグⅢだったけどとってもうまかった!安定のメダルでした。じゃんねん。2016/02/21 23:52#DQ10
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx それ理想だけど家族サービスとの板挟みの巻
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx @youri0211 @hisadqx @Snow33657308 そうそう、俺もルカさんがユーリさんのうなじスーハーしてたの見た(笑)羨ましかったけど、真似しなくてよかったゾ!
ドラゴンクエスト10

レグⅡ勝てたものの、やっぱりいつものメンバーで行ける方がいいなぁ。野良はやっぱり意思疎通が難しいっす。何日ぶりかの砂出たよ。砂!2016/02/21 02:36竜鱗のまゆ#DQ10
ドラゴンクエスト10

Ver3.2前期に追加された、テムノドントとサカサナマズ天使ルアー★3、闇改竿★3で行ったけど。ここはワカサギも混じります。良い竿、ルアーで行っても、ワカサギがヒットすると悲しくなります><でもキングサイズ連れた!#DQ10
ドラゴンクエスト10

ホワイトデー家具に変えたー。棺ベッドもこっちに変更!また編み物してくれています。#DQ10
ドラゴンクエスト10

すごろくで沢山アクセ手に入ったっす!でもまだチケット沢山余っているのでいつでもイクッス!楽しかったーー!2016/02/21 00:55カジノフロア74 ビンゴすごろくホール #DQ10
タイトルとURLをコピーしました