2016-02-26

ドラゴンクエスト10

@dq10_matz2 今思うとこれすげーもったいことしたわ…去年の11月の事(´Д` )
ドラゴンクエスト10

@Snow33657308 @astyDQX @youri0211 @hisadqx キュンキュンキュン♡
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @youri0211 @hisadqx 吸い切れてなかったんすねwそりゃグランドクロス発動したら皆ビビりますねwデュラン「もっと吸ってーー! アッーー」
ドラゴンクエスト10

@youri0211 @hisadqx そうだったんですね。そう、昨日内心ちょっとドキドキしてたのはナイショ。。デュラン「安心してください!はいてますし、ジッとしてますよ!!!」
ドラゴンクエスト10

@hisadqx 同じっす。ちなみに昨日知ったんですがMPブレイクってダメージ与えないから、デュランって行動し始めないのですか?ヒサさんアクバー倒す前からポコスカ叩いてても彼動かなかったから。
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx ありがたく受け止めておきます。(´∀`; )
ドラゴンクエスト10

@astyDQX あの2人よりマシでしょー(笑)寂しい夜は2人でイチャイチャしてるんです!
ドラゴンクエスト10

@dqxSuomi あちゃー、それは大変。無理しないでね。そんなにホテル暮らしってやばいよね。会社。お金持ってるなぁ
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx ふふふ。ナンパしたった。その割りにはハリセンではたかれてたんですけど。。w
ドラゴンクエスト10

いや、ちょっ、、俺達そういう関係じゃないっすから!の絵。(何やってんだ俺は...w)#DQ10
ドラゴンクエスト10

四諸侯行ってきましたー。あの有名なカンダターズの皆さんに会えたよ!カンダタ(37回目)、ミネア(54回目)2016/02/26 02:00#DQ10
ドラゴンクエスト10

キングヒドラ強のみやぶりに。久々の魔戦でコマンド位置忘れてたよ。。トルネコ(67回目)、カンダタ(36回目)、2016/02/26 00:29#DQ10
ドラゴンクエスト10

レグⅡ初PTだと色々勝手が違ってドキドキ新鮮。とても楽しかったです。※豆知識:ここではPT解散できません。2016/02/26 00:10 竜鱗のまゆ 出口 #DQ10
タイトルとURLをコピーしました