ドラゴンクエスト10 @astyDQX @youri0211 @hisadqx 吸い切れてなかったんすねwそりゃグランドクロス発動したら皆ビビりますねwデュラン「もっと吸ってーー! アッーー」 2016.02.26 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @youri0211 @hisadqx そうだったんですね。そう、昨日内心ちょっとドキドキしてたのはナイショ。。デュラン「安心してください!はいてますし、ジッとしてますよ!!!」 2016.02.26 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @hisadqx 同じっす。ちなみに昨日知ったんですがMPブレイクってダメージ与えないから、デュランって行動し始めないのですか?ヒサさんアクバー倒す前からポコスカ叩いてても彼動かなかったから。 2016.02.26 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 四諸侯行ってきましたー。あの有名なカンダターズの皆さんに会えたよ!カンダタ(37回目)、ミネア(54回目)2016/02/26 02:00#DQ10 2016.02.26 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 キングヒドラ強のみやぶりに。久々の魔戦でコマンド位置忘れてたよ。。トルネコ(67回目)、カンダタ(36回目)、2016/02/26 00:29#DQ10 2016.02.26 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 レグⅡ初PTだと色々勝手が違ってドキドキ新鮮。とても楽しかったです。※豆知識:ここではPT解散できません。2016/02/26 00:10 竜鱗のまゆ 出口 #DQ10 2016.02.26 ドラゴンクエスト10