ドラゴンクエスト10

ピラ難民してたらアスティさんに暗黒の魔人をおごっていただきました。
何せ初体験!予習する時間無く、ほぼぶっつけ本番で死にまくり迷惑かけました。
身代わり入れたけどなんとか2勝/2戦^^;
2016/02/02 01:10
#DQ10

まっつん2@DQ10 (@dq10_matz2) on X
ピラ難民してたらアスティさんに暗黒の魔人をおごっていただきました。何せ初体験!予習する時間無く、ほぼぶっつけ本番で死にまくり迷惑かけました。身代わり入れたけどなんとか2勝/2戦^^;2016/02/02 01:10#DQ10

コメント

タイトルとURLをコピーしました