閏日の今日、オシャマスの称号とれたーーъ( ゚ー^)自力だよ
今さら感のあるこの立ちポーズは微妙に恥ずかしい。。
完全に手が攣ってるよね?ヒューザの立ちポーズ並にイタそうだよねw?
2016/02/29
#DQ10

まっつん2@DQ10 (@dq10_matz2) on X
閏日の今日、オシャマスの称号とれたーーъ( ゚ー^)自力だよ今さら感のあるこの立ちポーズは微妙に恥ずかしい。。完全に手が攣ってるよね?ヒューザの立ちポーズ並にイタそうだよねw?2016/02/29#DQ10

ドラゴンクエスト10閏日の今日、オシャマスの称号とれたーーъ( ゚ー^)自力だよ
今さら感のあるこの立ちポーズは微妙に恥ずかしい。。
完全に手が攣ってるよね?ヒューザの立ちポーズ並にイタそうだよねw?
2016/02/29
#DQ10

コメント