ドラゴンクエスト10 @astyDQX コントローラーの不調でゴタゴタがありましたが無事に倒すことができましたぞ!アスティさんもいたら楽しかったのに残念です! 2016.05.28 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @Snow33657308 @youri0211 @tomomoco777_dqx @suuuuuDQX @campop17 まっつんアンドルカで行けたらよかったんだけどぼっちにしてしまってごめんなさい~。 2016.05.28 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 「ジャンプからおいわい」DQⅠ壁掛けタペストリーをもらいました。Ⅱのコスだけど懐かしいたいまつを持った感じでwⅠは洞窟に入るとき、たいまつは必須アイテムでしたね。30周年おめでとう!#DQ10 #DQ30th 2016.05.28 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 やっぱり冒険楽しい!!新MAPと新モンスター調査・ドルイド・ケミカルゴースト・ブラックベジター・ダークキャンドル・ドラゴスライム・ブラックドラゴン写真撮ってたら殺されかけた。2016/05/28影の谷#DQ10 2016.05.28 ドラゴンクエスト10