ドラゴンクエスト10 @tomomoco777_dqx おー、すごい。おめでとういいなぁ。釣りする時間が欲しいぃぃ。19時からのミーティングとかやめて欲しいわ… 2016.08.17 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 最近12時回ると眠気最高潮。やりたいこといっぱいなのにレグ行って、ダーク行ってもう眠い。金ロザも行くタイミングと仲間がおらんぜよ。そういえば後期のクエストも終わってないな~。釣りも。。カンダタ(91,92回目)#DQ10 2016.08.17 ドラゴンクエスト10