2016-08-21

ドラゴンクエスト10

ダーマ神殿に俺に似たゴールド聖闘士がいた!(奥俺)向こうは足だけクリムゾンだったなぁ。自分のドレアとかぶってる人見るとちょっと嬉しいw2016/08/21 03:09ダーマ神殿 1階#DQ10
ドラゴンクエスト10

昨夜はダークキングやらガオーや色々楽しみました。ガオーは今でも難しいです。。。ローラ姫(8回目)に会えました。#DQ10
ドラゴンクエスト10

@campop17 逆にさばかれなくて良かったです^_^;
ドラゴンクエスト10

@campop17 お!カッコいいお魚さんがおるで!おめでとうなの!
タイトルとURLをコピーしました