ドラゴンクエスト10 キッズタイムでしか遊べないサブのアラレちゃん。ここぞとばかり起動してスライムレース。転生するわ、194万P稼ぐわで、まっつんより運持ってた。サブでよくある話。#DQ10 2016.09.22 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 はぐめたばかりで30分やって筆一つっていうね...不作なときもあるわな。悔しいから竜王倒してきた。2016/09/21 03:14竜王の城#DQ10 2016.09.22 ドラゴンクエスト10