ドラゴンクエスト10 @astyDQX そうそう、今日までなんですよね。ゴールドばら撒きなんて言われてるから新防具もそれ考慮された値段設定されちゃたまらんですよ… 2016.09.29 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 ひさびさにアストルティアに帰って来ましたよ〜。スライムレースの期間がそろそろみたいなので、サブのも、もうひと回しして稼いで来てもらいました。そして早々に寝落ち…さすがに疲れてたっぽい。#DQ10 2016.09.29 ドラゴンクエスト10