とりあえず今日は、更新された邪神の宮殿へ
耐性のある魔戦で。
「闇に堕ちた英雄の幻影」魔兄妹との戦い。
メンテだったのでじっくりできなかったけど一獄は1回目で勝てました。
2016/01/14 00:13
封剣の門・一獄
#DQ10

まっつん2@DQ10 (@dq10_matz2) on X
とりあえず今日は、更新された邪神の宮殿へ耐性のある魔戦で。「闇に堕ちた英雄の幻影」魔兄妹との戦い。メンテだったのでじっくりできなかったけど一獄は1回目で勝てました。2016/01/14 00:13封剣の門・一獄#DQ10





コメント