レグⅠ
あれ?何回、回したんだっけ?3回?
メダルと金塊と金塊と・・・・
ついてないね!
でも楽しかった。
2016/01/28 22:53
竜鱗のまゆ
#DQ10

まっつん2@DQ10 (@dq10_matz2) on X
レグⅠあれ?何回、回したんだっけ?3回?メダルと金塊と金塊と・・・・ついてないね!でも楽しかった。2016/01/28 22:53竜鱗のまゆ#DQ10


ドラゴンクエスト10レグⅠ
あれ?何回、回したんだっけ?3回?
メダルと金塊と金塊と・・・・
ついてないね!
でも楽しかった。
2016/01/28 22:53
竜鱗のまゆ
#DQ10


コメント