レグ1
神パラアスティさんに手伝ってもらい。
初のメンバーだと色々動きを見ながらで用心深く動きすぎてしまった反省。
ちょっと手こずってしまったけど1回で勝てて良かった~金塊は泣けるぜ。
2016/01/31 02:40
#DQ10

まっつん2@DQ10 (@dq10_matz2) on X
レグ1神パラアスティさんに手伝ってもらい。初のメンバーだと色々動きを見ながらで用心深く動きすぎてしまった反省。ちょっと手こずってしまったけど1回で勝てて良かった~金塊は泣けるぜ。2016/01/31 02:40#DQ10




コメント