2016-10-05

ドラゴンクエスト10

@hisadqx そう、それ!って、キーー‼︎ Σ(-᷅_-᷄๑)羨ましくなんかないもん!
ドラゴンクエスト10

@campop17 @hisadqx ね、魚ヒサがおるとは思わなかったよ(笑)昨日はお宝ゴチでした。キーボードだけに軽くあてるライトとか100円ショップあたりで見たことありますよ。でもやっぱり暗闇での操作は目が悪くなりそうだから気をつけて〜...
ドラゴンクエスト10

@hisadqx もう、さばけません…
ドラゴンクエスト10

ちまたではニンジャドレアが流行ってるみたいだけど、一年以上前にザ・ニンジャごっこしてたんだからっね!!(先日の30分レンタルドレアできなかったから悔しいだけ)#DQ10
タイトルとURLをコピーしました