ドラゴンクエスト10 竜王戦の途中で出てくる雑魚敵の戦闘BGMがⅠの戦闘曲らしいとのことで昨夜は竜王戦う前にスターキメラを倒しに行きました。Ⅰの戦闘曲に感動2016/10/08 04:04竜王の城#DQ10 2016.10.08 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 昨夜も安定の寝落ち…そう言えば昨日冒険してたら海底の定期的にHP奪われるエリアで離席マークで寝落ちしてるプレイヤーがオレンジになって苦しんでた。可哀想に。 2016.10.08 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 綺麗だよね~遠近感だすのも水の中だと遠くをぼかしたり、普段と違う重力計算で移動したり、水泡のエフェクトがあるだけで水中の感じをうまく表現してる。テクニックだよね~。クエストするの忘れて見入って時間経っちゃうw2016/10/08 02:36... 2016.10.08 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 まだ全く水の領界堪能できてないけど、新モンスターと戯れて楽しんでおります。ソルジャーブルジラフマスター大王イカコーラルディモス初めてのMapはワクワクするなぁ~。2016/10/07 00:32オーフィーヌの海#DQ10 2016.10.08 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @astyDQX ですよ!このMAP作るだけでも深夜残業ですよ!w藻の動きとか、重力計算普段と違うだろうし、魚の動きとか計算大変そう~。 2016.10.08 ドラゴンクエスト10