ドラゴンクエスト10 @dq10emeralu 竿もルアーも★3使っても釣れなかった大物です。そもそもこいつを引ける運と、釣れる運で大変でした。嬉しいぃー(๑˃̵ᴗ˂̵) 2016.10.29 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 「ミリオーーーーンスマイルッ!!!」皆さんに幸せを!!試練中のもっふぉりドワ男から愛をこめて。2016/10/29 02:15#DQ10 2016.10.29 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 釣れたーーー!メガロドン!今回は★2の竿とルアーで釣れました。け、結局は運かっ!2016/10/29 01:51オーフィーヌの海#DQ10 2016.10.29 ドラゴンクエスト10