封印の聖灰って何種あるのかなぁ、どこかに載ってないかなぁ。
って思ってたら、広場にリストがありました。
これ助かるわ~。って、まぁ鬼畜仕様ってのは変わらないみたいだけど。
仕事帰りに眺めてみよう。。長っ!
#DQ10
https://twitter.com/dq10_matz2/status/704943094366642176/photo/1

ドラゴンクエスト10封印の聖灰って何種あるのかなぁ、どこかに載ってないかなぁ。
って思ってたら、広場にリストがありました。
これ助かるわ~。って、まぁ鬼畜仕様ってのは変わらないみたいだけど。
仕事帰りに眺めてみよう。。長っ!
#DQ10

コメント