今日は寝かしつけ、、され、かなり出遅れてインして仕方なく野良レグ。
周回はあきらめて、野良すごろく。
旅旅旅賢者MP満タンでグラコス対戦で大勝利だったのに最後の宝箱は殆どコインだったっていうオチw
#DQ10
https://twitter.com/dq10_matz2/status/704374975495409664/photo/1



ドラゴンクエスト10今日は寝かしつけ、、され、かなり出遅れてインして仕方なく野良レグ。
周回はあきらめて、野良すごろく。
旅旅旅賢者MP満タンでグラコス対戦で大勝利だったのに最後の宝箱は殆どコインだったっていうオチw
#DQ10



コメント