今夜も四諸侯行ってきましたよ?
リーネにゴミにされましたよ?
・・・・
んもーーーいや!!
トルネコ(68回目)
2016/03/02 01:02
#DQ10
https://twitter.com/dq10_matz2/status/704707015361212416/photo/1


ドラゴンクエスト10今夜も四諸侯行ってきましたよ?
リーネにゴミにされましたよ?
・・・・
んもーーーいや!!
トルネコ(68回目)
2016/03/02 01:02
#DQ10


コメント