その次は、ダストン、ザンクローネ、ヒューザかな!
俺はヒューザに殺されたことになってるし。
裏ナイト選挙もなんだかアツイ
災厄の王、カプサイ神、リベリオ、シラナミ、キルギル
ホワイトショコラ城
#DQ10
https://twitter.com/dq10_matz2/status/705438053829988352/photo/1




ドラゴンクエスト10その次は、ダストン、ザンクローネ、ヒューザかな!
俺はヒューザに殺されたことになってるし。
裏ナイト選挙もなんだかアツイ
災厄の王、カプサイ神、リベリオ、シラナミ、キルギル
ホワイトショコラ城
#DQ10




コメント