ドラゴンクエスト10

今日初めてデュラン起こしちゃった。
しかも序盤でグラコス攻撃するつもりが、デュランに走り始めたので「あっ」って思わず言っちゃったよ。
本当にすみませんでした。><
初ミスで結構凹みました。

※写真は全く関係ありません
#DQ10

まっつん2@DQ10 (@dq10_matz2) on X
今日初めてデュラン起こしちゃった。しかも序盤でグラコス攻撃するつもりが、デュランに走り始めたので「あっ」って思わず言っちゃったよ。本当にすみませんでした。><初ミスで結構凹みました。※写真は全く関係ありません#DQ10

コメント

タイトルとURLをコピーしました