@dq10_matz2 いや、これ違うわ。Numlockちゃうな。
出先だったから詳しく見てなかったけど、
Num*ってテンキーのアスタリスクだな、これきっと。
#DQ10
https://twitter.com/dq10_matz2/status/706363255824916480/photo/1

ドラゴンクエスト10@dq10_matz2 いや、これ違うわ。Numlockちゃうな。
出先だったから詳しく見てなかったけど、
Num*ってテンキーのアスタリスクだな、これきっと。
#DQ10

コメント