ドラゴンクエスト10

今日のレグⅡも賢者で試させてもらいました。
やっぱり火力は魔法なのかなぁ。
ただ回復のサポートと洗礼ができるのは大きいかも。
もうちょっと遊んでみよう。経験値ももらえるしね。
2016/03/09 00:29
竜鱗のまゆ
#DQ10

まっつん2@DQ10 (@dq10_matz2) on X
今日のレグⅡも賢者で試させてもらいました。やっぱり火力は魔法なのかなぁ。ただ回復のサポートと洗礼ができるのは大きいかも。もうちょっと遊んでみよう。経験値ももらえるしね。2016/03/09 00:29竜鱗のまゆ#DQ10

コメント

タイトルとURLをコピーしました