邪神1獄行って参りました。
最後タゲで追いかけっこ。捕まらなくて良かった。
最近は賢者モード。なかなかやること多くて面白い。
2016/03/10 00:35
封剣の門・一獄
#DQ10

まっつん2@DQ10 (@dq10_matz2) on X
邪神1獄行って参りました。最後タゲで追いかけっこ。捕まらなくて良かった。最近は賢者モード。なかなかやること多くて面白い。2016/03/10 00:35封剣の門・一獄#DQ10




ドラゴンクエスト10邪神1獄行って参りました。
最後タゲで追いかけっこ。捕まらなくて良かった。
最近は賢者モード。なかなかやること多くて面白い。
2016/03/10 00:35
封剣の門・一獄
#DQ10




コメント