ドラゴンクエスト10

レグⅠ
初パラ、初僧のメンバーで練習兼ねて行ってきました。
まぁ、大変だったよね。
俺もまだ賢者慣れてないし、皆しててんやわんやで楽しかったw
2016/03/14 00:51 竜鱗のまゆ

#DQ10

コメント

タイトルとURLをコピーしました