昨夜はピラで道具の経験値上げ。
今ここくらいしか使い道が無いのぉ~。
ゴルスラとパペットいただきました。
お墓をバイクで駆け回るって完全に墓荒らしだよねw
2016/03/28 00:10
#DQ10

まっつん2@DQ10 (@dq10_matz2) on X
昨夜はピラで道具の経験値上げ。今ここくらいしか使い道が無いのぉ~。ゴルスラとパペットいただきました。お墓をバイクで駆け回るって完全に墓荒らしだよねw2016/03/28 00:10#DQ10




ドラゴンクエスト10昨夜はピラで道具の経験値上げ。
今ここくらいしか使い道が無いのぉ~。
ゴルスラとパペットいただきました。
お墓をバイクで駆け回るって完全に墓荒らしだよねw
2016/03/28 00:10
#DQ10




コメント